神戸市中央区周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー神戸店にお任せください。

不動産屋がオススメする洋食屋スモッティー神戸店

TITLE

はじめに

皆さんこんばんは。スモッティー神戸店の小野です。本日の不動産コラムはおすすめの神戸の洋食屋さんをご紹介させていただきます。最近僕は洋食屋にはまってます!神戸って美味しい洋食屋さんが多いので本日ご紹介させて頂く洋食屋で行ったことがない所は是非行ってみてください。

洋食の朝日

まずは洋食の朝日です。JR神戸駅北口から徒歩10分の所にありいつも行列ができてる人気店です。人気のビフカツ定食はデミグラスソースとの相性が最高で、ミディアムレアなので食べるとお肉の柔らかさにびっくりします。ワンプレートでサラダ、ポテトサラダ、ライス、味噌汁が付いているのでボリュームもたっぷりです!トッピングもできますので組み合わせて好きなのも頼めますよ!

洋食の藤


次に洋食の藤です。ここは最寄り駅が地下鉄海岸線のハーバーランド駅になります。国道2号線沿いにあり車で通る時にここの行列をいつも見かけるほどここも人気店です。定食は900円台とリーズナブルな金額なのも嬉しいポイントです。個人的にはオムライスが卵がトロトロで好きです!皆さんも是非食べてみてください。

洋食ゲンジ


最後に洋食ゲンジです。元町通りにある洋食屋さんでここもビフカツが美味しいです。衣のサクサクとデミグラスソースが相性が良くてお箸が止まりません!値段もリーズナブルなのでうれしいポイントです!常連客に愛される昔ながらの洋食屋さんですので雰囲気もいいですよ!是非行ってみてください!

おわりに

本日ご紹介させて頂いた洋食屋さん特集はいかがでしたでしょうか。神戸は有名な洋食屋も多いですね!ワンプレートになっていていろんなものを食べれるのでお得感があり、食べるのを楽しめます。お店も多いのでここのこのメニューが美味しいなどお店ごとに美味しいメニューがあるので洋食屋巡りにハマってしまいそうです!皆さんも是非本日ご紹介させて頂いたお店でいったことがないお店があれば行ってみてください。

店舗情報

店舗名:スモッティー神戸店

所在地:兵庫県神戸市中央区多聞通3-2-9

TEL:078-382-3510

FAX:078-382-3511

HP:https://sumo-t-kobe.com/