神戸市中央区周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー神戸店にお任せください。

不動産会社がおすすめする神戸の分譲賃貸マンションブランドスモッティー神戸店

TITLE

はじめに

皆さんこんにちは。スモッティー神戸店の貴山です。本日も不動産コラムのコーナーがやってまいりました。3月最初の不動産コラムは引越しシーズンも最終章を迎えたという事で、神戸に多い分譲賃貸マンションブランドの特集をやっていきたいなと思います。通常の賃貸マンションと比べても非常に設備のクオリティも高く、人気が高いマンションブランドをご覧頂ければと思います。

エステムコート

まずは分譲賃貸マンションブランドの中でも若年層を中心に幅広い人気を博するマンションブランド『エステムコートシリーズ』です。全国にすごい数を誇るマンションブランドで非常に価格を抑えたマンションです。安い予算の中でも独立洗面台が備え付けられたことで、若年層を中心に10年以上も人気のトップクラスを走り続けております。またこのマンションの多くではペット飼育も可能になっており、マンションによっては猫の飼育までも可能になっております。

プレサンス

続いては関西では入居率や賃貸率が軒並みトップクラスを誇る『プレサンスシリーズ』です。非常に綺麗な内装で落ち着いた雰囲気と色味がまた人気を博する理由のひとつです。エステムと二大巨頭といっても過言ではなく、神戸市内だけでも数十棟の物件数を誇ります。エステム同様低予算での独立洗面台が実現しており、また立地がどの物件も非常に良い位置に立っております。駅近・室内美麗・低予算で圧倒的な人気を誇るプレサンスシリーズです。

アドバンス

最後は分譲賃貸マンションブランドの中でもワンランク高めの志向の方へおすすめする『アドバンスシリーズ』です。前述のエステムやプレサンスよりももうワンランク上のイメージの物件です。お部屋の広さや各設備などランクが少し高めな物件です。また様々な間取りを揃えていることも多く、単身用の1K~1LDKなど幅広い間取りで様々なニーズにも対応しているといえます。こちらも中央区、兵庫区を中心に非常に良い立地で物件がございます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。非常に高いクオリティを誇る分譲賃貸マンションブランドの中でも非常にレベルの高いシリーズを選ばせて頂きました。このあたりの物件であれば基本的に誰でも納得がいくクオリティを誇っております。またどのマンションも非常に数が多いため、様々な立地からお選び頂くことが可能です。気になる方は是非ともスモッティー神戸店までお部屋探しのご相談に来てくださいね。

店舗情報

店舗名:スモッティー神戸店

所在地:兵庫県神戸市中央区多聞通3-2-9

TEL:078-382-3510

FAX:078-382-3511

HP:https://sumo-t-kobe.com/